つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年3月11日

星に逆らえない

喧嘩売りたいわけでもなく、逃げるわけでも放する
わけでもないけれど・・・。

やっぱり、影響は受けるのです。

本日の鑑定で、私・・肺が弱くって・・・。

そりゃそうでしょうよ・・・。
あなたのASCふたご座ですもの。

やっぱり、アセンは嘘つかない。
健康状態と、容姿は・・・ここで見るのです。

昨今は呼吸器重視・・・。

バッチフラワーエッセンスは、セラトー・ロックローズ・クラブアップル。
セラトーは双子座対応なのです。
気管支喘息は、ロックローズ魚座対応になります。

茶筅は奈良の職人の80本立で、お薄を頂いております。
お供は、頂き物のゴディバ。
この中に、数滴落としております。

最近は、セラトー続きですね・・・。

心と体両方に対応するものを・・。
エリート医師であったバッチ博士は、その座を捨てて
これを構築させご帰天されましたが・・。
批判も多くあったでしょうね。

私が習った先生も、クリニックでのコンサルテーションを
なさっておいででですが。
メンタルクリニックの医師がバッチフラワーエッセンス
などの代替療法取り入れている所もあります。

どうしても変えられない思いや、不安。
薬を飲むほどではないけれど・・・。
そんな揺らぎにはバッチフラワーのコンサルテーション
おススメです。

運命の設計図に沿った・・ピンポイントなミクチャーで
日々のメンタルを穏やかにサポート致します。
対面鑑定では、こちらの方も少なくないのです。