つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年3月15日

次は何がなくなるか?

鑑定士なんだから、占術で見ればいいのだけど・・・まずは見解を先に。

私のちっさい脳みそでもわかるわ・・・。
海外との連絡に不具合がでそうだ・・・・。

イタリアに帰れないビジネスマンをパリから辻さんが
ブログに書いていたが・・・。
欧州封鎖になれば、輸入のお品はしばらく手に入らなくなるかもと危惧した・・・。
今ある、在庫を慌ててオーダーしたけれど・・・紅茶。

前身で長いお付き合いがあったが、ビジネス形態を変えてしまい
ご無沙汰だった・・・。
イレギュラーなお願いを聞き入れてくださり、数か月待ってお願いすることにした。


みんな、この先どうなるかとても不安。
不安はさらなる不安を呼び起こす。
角さんみたいに、よっしゃよっしゃって・・・いってくれりゃ・・・・。
そう言う嘘ならウェルカムだよ・・・。

でも、ダメなんだね?って顔見て思う。
大変なのもよくわかる・・・。

某ベストセラーの方がラップが・・・とか言ってたけど・・・。
ラップか次に無くなるのは・・・。
でもさー
震災から9年、リュックにそんなの入ってるよ・・・。
あとね、紙皿だね、紙コップと・・・震災の時に言われていたよ・・・。

水かけて食べる餅とか・・。


たまに賞味期限切れてるから・・見ないと。
車と、玄関にあるんだ・・・。
リスク分散・・・。
津波で車がだめになっても、玄関のリュックある。

電気も使えるし、ガスも水もある・・・。
家には籠れる!
今できることを、できるだけ・・・。


最悪の状態は想定する。
でもまだ、最悪には至ってはいないと思う。
隠ぺいでもね・・・。
だいぶ隠蔽しているけど・・・。

佐賀もちゃんとアナウンスしていたな・・。
保健所管轄かな・・居住地区伝えていた。
ま、無い物言っても仕方ない・・・・。
そんなリーダー選んだの自分だし・・・。


そういや・・昨日の鑑定はマリーもてこずっていた。
なんだろう?
春だから?とかもあるかもなー
今日も今日とてもねじ巻き、マシンガントークを
今終えたところ・・・。
水星土星はつらみ><

浮足立った水星金星で逆に向こうがイラつくかもね・・・。

でもね、明日はあるもの!
今は、目の前の事を慈しみ・・日々を自分なりに紡ぐ。
それだけ・・・。