つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年3月16日

山羊座集合体

4天体集合中の山羊・・。
ここに、もうじき月も加わる。

月は射手座・・・・。
怠いのもしかたないのか・・・・。

指が痛いと思ったなら、化膿していてラベンダーを
とりあえず塗る。
あとで抗生剤も塗ろう。

竜巻発生。
確かに、こちらも風が強い・・・。

国家の構造は溶解され、解体され・・。
いざどこにゆかん・・・。

意地でも消費税は戻さないらしい。
経済対策か・・日銀。
企業の体力など、ないだろうに・・・。
すでに、連鎖倒産も始まっている・・・。

山羊の冥王・・容赦なく。
不安と恐怖だけ圧がかかる・・・。

お相撲さんのPCR検査。
マイコ当たりで手打てればいいけど・・・。
インフルやって、陰性だったんだろう。
あれはすぐにわかるから・・・。
胸も綺麗なら・・・。
ひと月前くらいから、咳の風邪も流行っていた・・・。
検査しないけど、マイコの人もいたと思う・・・。

かなり、咳は残るし・・・。

3月・・・春なのに・・・。
卒業式も入学式も・・・セレモニー好きな民族なのに・・。
歓送迎会もふっとんだ・・・。
別れの余韻もそこそこに、封鎖に閉鎖にと忙しい・・・。

普通の生活は、普通じゃなくなった時しか
その有難みはわからない・・・。

電気もガスも水もあるのに・・・。
何にもできない、今。
不思議なものだな・・・。

なんにも・・・は語弊があるか・・。
出来ることをやれないわけでもないし・・・。
ちょっとばかり、制限かかるけど・・・。
国境閉鎖しなくても・・・小さな領土だし・・・。

昨日と打って変わって、今日は静かだ・・・。
落ち着いたのだろうか?