つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年3月18日

7室の不思議

またも、落とし物シリーズ。

いつも、かけている所に指輪がない!
ぎゃ~~
ぎゃ~~~

あちこち探しまくり・・・。

ダイスを転がし・・・。
7室なんちゃら(もはや見ていない)
今一度・・・。
7室・・・。

え!!誰なのよ!!
持っているの!!

あ・・・・。

思い出した。
さっき、ネコさんでサイズアップの為発送したんだ・・・・。

そりゃ、泥棒でも何でもない。

7室・・・・。
お願いしていた方の元・・・・。

ダイスは嘘をつかない・・・・。
そして、私の脳は、終わっている・・・・。

やばいかも・・・・。
確定申告は、コロナの上に胡坐をかいている・・・。
鑑定入ってしまうから・・・遅れちゃって・・・。