つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年3月12日

愛用品たち

今度消えるのはマヌカハニー。
林修の今でしょ講座」

昨晩で、完売になったみたい。
ここで、マヌカハニーをやったんですって・・・・。

6年くらい前か、家族の悪性腫瘍で
接種してもらっていたけれど・・。
ここ数年は、やっていなかった・・・。

テレビでやる前に、買っていたが・・・。
完売らしい。

キャンデーとUMF22を買っていた。
カプロン系は、ヒーラーの先生からサーズの時・・。
10数年前。
マヌカは6年前・・・。
良い情報は、しっかりとキャッチ出来ている。





今日はお気に入りのペーパー限定1個ゲット。
遠いスーパーなので、もともとまとめ買いしていたけれど・・・。



結局、今の情報ではなく。
過去の情報で、今を凌ぐ。
来年、どうなっているのかなぁ・・・。