つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年3月25日

中国との物流

石屋さんも困っているようです・・。
中国との物流は、間違いなくもっと影響が出るのですが。

ブレスレットのゴム・・これも中国なんですって。
あと、中国産の石とか・・・・。
入りづらいと言うか、まったく入荷していないと・・。

100均のスプレーボトルもこれですね。
では、当分は供給はスムーズではなさそう。
わたしが使うのは、モビロンで・・。
水晶の糸とかは好みではないのだけど・・・・。

本当に、気づかない影響があります。

アロマテラピーアドバイザーでもあるので、遮光瓶や
せともののクリーム瓶とかいろいろあるのですが・・。
マスクもスプレーボトルも見通しが暗いですね・・・。

先日も、マスクが手に入ったから送ろうかと
クライアントが・・ペーパーがないと言えば・・。
送ろうか?とこれまたクライアントが・・・。

奪い合えば、行き渡らない。
分け合えば、余るのに・・・。
こうやって、また私たちは神に試されるのか?
黒い水が、人を大勢飲み込んでも・・・。
それでも足らず・・。

こうやって、公務員が・・てか議員だけど
暴利貪りマスク売ってたり・・。
はたまた、返して(愚の骨頂)と言ってみたり・・・。

まずは、月がまだ牡羊座にあってキンキンするんですが・・。
睡眠をしっかり取りましょう。
適度に栄養・・・。
そして慌てず、3歩先の行動。
2手先の準備。

いつかは収束するでしょう・・・。
しかし、それは5月ではないです・・・。
楽観視せず、踊らされず・・・。
正しい行動で、正しい未来を手に入れましょう。