つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年3月21日

夢見が悪い

エレベーターが急に宇宙センターのトレーニングルームみたいになり。
グルグル回転して、助けを呼ぶ・・・。
しかし、熱い気持ち悪いで目覚める。

もう一度、寝落ち・・・。

からの、ぎゃ~~~仕事ブレス全部装着で寝ていた。

けど・・・魔女除けか・・と納得。
疲れた・・・・。
万象学で言う金0は・・・攻撃性が無いというわけではない。

逆で、人を比類なきまでに傷つけるかもしれないと夕べ学んだ。
なぜ、12室に火星を配置か・・・暴力を封じるためだ。

では、自らが設計図を描くのではなく。
神の采配も含まれるのか?
凡人の私は、まだ答えに到達してはいないが・・・。
いずれにしても興味深い。

そういや・・・貪るため年上の人しか周りにいなかったな・・・。
弟子は年齢様々な人を周りに配置し、人に施し(愛情)情け
をかけることのできる人徳を持っている。
なぜ、あなたは貪るのか?


さらに興味深いのは、この二人が同じ月に生まれ。
万象グラフの形がほぼ同じであったこと。

そして、弟子の方が気持ち小さいくらいで・・・。
同じ・・・なのに・・・片方は災いをなし、欲を食らう。
金8だけど・・・女性らしく綺麗だよ・・・。
二人の子を立派に育て・・自らの幸せも自由に構築している。
12歳も魔女よりも年下なのに・・・。

人に災いを成せば、500倍にして還るぞ魔女よ?
令和だ・・・中世ではない・・もうやめれ。