つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年3月14日

火星ノーアス

超絶話しづらい・・・。
ほぉ~~~う?
へぇぇ~~~~?

プレッシャー半端ない。
なんで、そんな高慢ちきなんですか?
私も、そうですけど・・・。
もうちょっとマシなコミュニケーションしますよ!!

話続かない。
屁理屈で、どうにもならない・・・。
設計図1ミリとかの推移で、もうどうにもならなかった・・・
1万人で数人の確率。

ボイドは19時だから・・まだ時間があるが・・・・。

風1
水1
コミュニケーションができていないのが、分かっていない。
50でこれなら、結構厳しいぞ。
乙女座冥王星、天王星。
これが3室なんで、結構周りの人だけが苦労すると思う。
本人は、ズレているのがわからないから・・・。


水星土星
楽しくしないで、周りまでも冷えさせる。
お牛座ノーアス火星。
何を言っても、淡々飄々。
そして、納得しない(してるんだか、なんだかわからない)

恐るべし、ノーアス。
きっとこれで、周りの人が怒り出す・・。
そして離れてゆく・・・なんでだろ?

みたいな感じ。
牡牛で火星、マイペースの鈍感。
乙女冥王星で、どちてどちてどちて?

言わない詫び錆・・わかんないのか・・・。
これはこれで・・・大変かも。
些細なことも分かるのも弊害だが・・・。
これはこれで・・・・。

鈍感力、今の日本には必要かも・・・。
破壊力半端なく・・・。
磁場狂う・・・・。

こういう人は、コミュニケーションから投影した火星を
引き出そうと無意識に、他者を怒らせるのであろうか?


月はさそり座・・。
有事だから。
種を残そうと性的欲求の表れだろうか?

おんなじタイプの男性を立て続けに・・・。
逆に、この気の抜けた日本情勢の状態が彼らのノーアス火星
にフィットしたりする?

なんか、すでに出鼻挫かれている・・・・。