つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年3月30日

あいん

長さんが呼んだのかと思った。
長年笑い倒させて・・最後はピリっと締めるのか。

これで、皆のマインドが変わればいいと思う。

以前、偉人たちの沈黙でチャートを読んだ。
データを出し、ご帰天された時間を取った。

たぶん、ASCは双子ではなかったかと・・。
時間がわからないけれど・・。
身長や、ボディの若さから推察する。

月が、双子0度に入って・・土星冥王星木星火星と
調和的にアスペクト。
同じく金星も。
水星と土星は少し前にオポ。

活動(水星)土星(停止)と言うことなのだろうか・・。

きっと長さん迎えに来たことだろう。
なんということだ・・。

しむら~~~後ろ!!
寂しい、お別れだ。

マドンナが叩かれたが・・。
本当に年齢も性別もお金持ちも平等に罹る。
その通りだ・・・。
しかし・・・まだまだこれから・・。

最後に啓蒙を授け、あなたが逝くのなら
しっかりと、もっと皆が誰かの命を今まさに
握っていると言うことを実感し、動かない。

こちらも、4人?
5万人集まったこれも・・一月後・・・。
この狭い都市(いちお、政令指定都市であるが)
いやはや・・・。
引き締めていかないと・・・。

冬を越せるだろうか?