つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年3月13日

なんか今日、変だな・・ツイもバグ・・バグ?干渉?

今こそ・・・。
各国が一枚岩となって・・自分の言い分取り分ばかり
言わずに、公共性と平等性の元に・・・。
どうにかしないと・・・。

地球ごと、沈没。

医療の粋を集め、利権とか手放して・・・。
人類の為の手立てを、考えるときだと思うけれど・・。

仕返しとかしているようでは・・・。
アウトブレイクは止まらない。
私利私欲、蹴落とし・・化かしあいをやめ・・。
手の内を皆で明かし・・・。
共に生き残る術を協力して、見出す。

民の不安と閉塞感とフラストレーションも最高潮。
小出しと、嘘では玉音放送となんら変わらないではないか?
海外はどうなのだろう?日本のせいとかになって一丸となっているのだろうか?
どこも成長もなく、非建設的。

それでも、隠すんだけど・・・。

小手先ではもう収まらない。
誰も本当の事言わない・・・。

次の水星逆行は6月だけど。
5月には土星が逆行
金星も逆行
パラスも逆行
ジュノーが順行
山羊のパラスが秩序をもたらしてくれるのか?
垣根を超えたところの、救いになるのか?

ジュノーの逆行は2月9日から・・。
秘密とごまかしはこの辺りも関係があるのかな。

さらりと小惑星もさらっておこう・・。