つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年3月16日

山羊座のこ狡さ

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200316-00010004-newsweek-int
狡猾もめためたに壊されるんじゃない?
冥王星によって・・・。

独り占めなんて、やっていたなら・・・。
本当に戦争が起きる。

独り占めして・・どうするんだろ?
値段釣りあげて、売りつける?
それとも、他を根絶やしにする?


いい加減、そういうのやめないと・・・・。

!!
こやつめも・・・蟹座に水星土星金星
お友達外交はしないだろうし、桜も見ないけど・・。
あめりかさんだから、スケールでかい。
でも、ワクチン独り占め・・自国のために・・・・。

本当にするかもな・・・・。

好き嫌い激しい。
一度、懐に入れたなら一蓮托生で守るから・・・・。

すごいなぁ・・・ドイツ・・。
ワクチンできたんだ・・・。