つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年3月18日

運気を上げる

免疫ばっかり上げてるのもなんなので・・・・。

結局、また春財布になってしまった・・・・。

財布の寿命は3年とか言いますが・・・・。
しま〇らビニール980円にしか見えない今のお財布。
1年と11か月経過・・・。

頃合い的には、いい感じ。
働いたかなぁ?

マジックみたいな跡と・・。
なんか、切れている傷。


寿命と言えば・・・まぁ・・・。
マゼンタは運気的にどうだろう?可もなく不可もなくだった・・・・。
淡いピンクベージュでタナボタを狙うも・・・結局ひとめぼれしたのが、これだったし・・。
次のは、まさかの黒。

ゴートスキンを探していて、3昔4昔前のヴィトンのが良かったが・・
ご縁なく、手もとには来なくて・・素材がひっかかっていたのか。
ゴートスキン。

お手本載せたいけど・・古すぎてすすけたのしかないけど・・。
一応、貼っとくか・・・。
良さが全くわからないな・・・。

よかったのよ・・皮のオレンジと糸の黄緑が!!

何でもない、ベーシックな感じが好きだった・・・。
これがね・・・確かゴートだったの・・・。
あれ?
ゴートって山羊だよね?
グレートコンジャクションとかトリプルとか(どーでもよくないけど、無関心)
にうっかり唆されたか?
私の月よ・・・・。
水星逆行も体感して、気づく体たらく。
顧客のお店開店とか、そう言うのであればイレクションチャートとかも
気にするけど・・。
意外と自然児なので・・
 
しかも夕べ月が山羊にイングレスした・・・。
これで、5天体が山羊に集結した。
6日にオーダー入れた。
取り置かれているから、難しい(売れたなら終わり)
でも月がイングレスして今日電話を頂いた。
もう無理かな~~と思っていたが12か月に1ぺん
月が巡っていた・・・勝ったv
 
遊び・・・。
張る財布も、うつしよもつかの間の・・・。
想像力働かせて、どう遊ぶか(緩むか)
 
当然、うちに来た財布たちは修業を積むので
すぐにはお目見えしない。
舞妓さんのように仕込む。
紅白のモチーフついてんの・・・。
じゃぽん的なw・・・。
この一年勝負だと思っている。
 
ほんとは、ローズが欲しかったが・・。
それだとペパーミントグリーンで水星チック。
黒で赤白。
スタンダールの赤と黒。
死なばもろとも、いざゆかんだけど。
 
今に相応しいかな・・。
引き締めて、この河超えよう・・・・。


って・・・別なものも終結。
待って!!
てなわけで・・本日別なものも探してもらって・・・。
難しいと言われていたけど・・・。
見つかった!
恐るべし、山羊!!
なんでも手に入りそうな気がするよ・・・・。

ビッグ10億もください!!
山羊さん!!
よろしくね~~♡