つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年3月20日

正しい情報

https://www.asahi.com/articles/photo/AS20200320002226.html?ref=yahoo

トップダウンは信用していない。
各都道府県だってそうだ・・・。

ウチの県は嘘つき。
ほかにもいるけど・・・経路も何も教えられない。
噂では、ばれているけど・・・。

まぁ、いい。

これをこの方が発信と言うことは、武漢と一緒。
つぶされるかもだけど・・・。
上は本当の事を隠しているか隠蔽なのだ・・・やはり。

でも、一人一人ができる事をパニックにならずに
淡々粛々とやる・・・。
やれるべきことを・・・。

今日、大阪の方とセッション。
知事の事を皆、概ね受け入れているよう。
反対にそれをせせら笑った・・・ヤツ・・備蓄の
120万枚の100万中国に送ったんでしょマスク?
100人か・・・・感染者。

真剣な目の大阪府知事・・・仕事とか皆無理もわかる。
でも、あんまり批判はなく・・一定の評価は受けていると思った・・・。

官邸の最後にラビンツァラをお勧めした。
今回は、これで呼吸器のツボ押しながら・・。
私も頑張っていた・・・。
知らなかった精油だったので、取り合えず情報をシェア。

これは序章。
1段2段悪くなった時の想定は、していていいのだと思う・・。
すでにね・・・。