つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年3月8日

みつばち

随分と昔悪性の腫瘍の家族に、マヌカハニーのお高いはちみつを
食べてもらっていた事がある。

メルカリでそのキャンディーを物色していたなら、昨日の今日で
すべて売り切れ・・・。

同じことを、考えている人が多数いるのだ。
予防よりも、免疫を上げようと・・・。
予防しても、敵は見えない。

免疫も見えないけれど・・・。
そんなわけで、はちみつなめてる。

ぷーさんのように潤沢には、なめられないが・・。
だって、高いんだもん。
小さじでちょっとづつ(爆笑)

濃厚キャラメルみたいでおいしかった・・・。