つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年3月6日

その男、蟹とお羊

今奥様のわいせつなんちゃらと言うことで・・文春砲の
夫の顔を見て・・・。

なんと、お羊と蟹臭い顔だろうかと思い。
ホロスコープ拾ってきた。

太陽はしし座22度、ドデカテモリー牡羊座。
時間わからないけど、12時なら月蟹だけど・・・。
獅子ざって、俺様だけど、ほんとは自信無い。
たぶん、内心ズタボロ。
金星獅子、派手な素っ頓狂な女が好みなのね?
太陽金星で、惚れた女にはなんも言えない・・。
対抗に土星オポ。

メンヘラ好き?

奥様は元芸能人。

これは・・・・ぶっ飛んでいる。
顔はおうし座的と思い、欲深いと思った・・・。
性的に奔放なのが顔にでている・・・。

案の定おうし座の火星で、天王星オポ
絶倫、アブノーマルと読めてしまう。
突然に欲求が吹き上がると、止められないやめられない。
二面性を持つふたご座太陽、金星、水星。
同時に複数の男を求めやすい・・・事実
不倫がばれたのは、今度で二度目だそうで・・・・。

性・・さがですよ・・・もうどうにも止められない。

水星海王星オポ
水星土星合に、木星スクエア・・・。
背徳感を感じながら、いいじゃんいいじゃんと
ずぶずぶにハマってゆく。

芸術家であろうが、家庭を持っては・・・・・。
お子さんが思春期なった時に、切ないなと思った。
父親以外の男と、むつみあう姿を何と思うのか・・・・。
酔っぱらって覚えていないです。
言っちゃうところも・・・・・。

子供はだれが見ているのだろうか?
2つと7つ・・・・。
それで、男遊びか。

遊ぶなとは言わない・・・。
でも・・二つって・・ママ、ママ言わないですか?
私、韓国人だから攻撃的って・・・そりゃお国の方に失礼ですよ・・・。
火星と水星みて、本当に気難しそうであるが・・。
屁理屈もすごい・・・。

18歳年下の奥様だけでも大変なのに・・。
この人を、満足させるのは至難の業・・・。
いやはや、恐ろしや・・・。