つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年3月26日

火毒

春分を迎え、まだ牡羊座に太陽。
なんだか、今火毒に侵されている人が一杯。

カップラーメン鑑定とか・・。
今すぐ、返答寄越せみたいな山賊みたいな人たち・・。

この近隣の人が昨日鑑定に入ったが・・まさしく盗賊みたいな
エネルギー・・・。
知らんだろうがな・・・同じ市民だということを・・・。

みんな誰かを傷つけたり難くせつけたくて
ウズウズしている。
まぁ、27日にもなれば・・月も牡羊座から移動するし・・。
厳密に言えば、あと8時間くらい・・・。

今が一番いやな感じ。

月火星 攻撃性 打ち負かしたい、ひれ伏せたい。

月冥王星  件の黒電話的マインド 絶対服従 黙って言うこと聞け

月木星  えぇ~~だって私悪くないもん いいじゃんこれくらい

月土星  気難しく、取りつく島なく。

ここ数時間はこんな感じだ。

全てが、スクエアに組まれている。
だが、これをあれに使えば・・・なんて素晴らしい。

スピーディーにエネルギッシュにリーダーとして
道を指し示し、今までにない斬新で新しい方法で
現状を打開する・・・。

しかし、そんな政治家はいない・・この期に及んで利権を
甘くすする・・・・。
じゅるじゅる・・・音が聞こえそうだ・・・。
なんで、こんな沈没船に乗っちゃったんだろう?

って、考えても詮無いことなので・・・・。
今できることをする。

上記のエネルギーに当たられた方・・・。
ご愁傷さまです。

でも、同じことをしてはだめだ・・・。

冷静に、攻撃を受けても・・・。
冷静に(私も自信ないが・・・)
相手は、幼稚なだけ・・・。
年だけ食ってるが3歳児です。

今を生き抜くエネルギーに転じさせ、無駄なエネルギー消費を
防ぎ。
3手先・・・そこを見据えて過ごしてみましょう。

それでも、かちかち山ばかりで、私も不快ですが・・。
目の前の事に従事しましょう。
昨日は、夢見が悪いものの・・・。
寝落ちて、爆睡。

サメに囲まれて右往左往だった。
それが・・ハナワとアイドル崩れとわたしと言うトリオ
でここから怒涛の鑑定三昧で・・・・。

その後、七ヶ浜コロナの報道。

聖火で5万人の一月後・・・。
4月21日前後・・・。

ここはコロナに囲まれるのか?
スペインの例のアレは・・・10万人規模のデモの後だ。

同じ轍を踏むのだろうか?

取り合えず・・しがみついて食べられなかったサメに・・・。
締まっていこう!!