つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年3月19日

気を付けるべきサイン

二日前から、鼻の頭が赤くなった。
お財布買うからかと思ったが・・・別に
ベアンのクロコ買うわけでもないし・・・。
この数倍の支払いもあった・・けど赤くならなかった。

でも、ファンデで隠しても鼻が赤い・・・。
時同じくして・・・。
3日前くらい・・・デュアールポアールが消えてしまう。

こいつ・・・です。

壊れたのか・・・。
高くて買えない・・・とも思っていた。

そして、謎の腐った海老臭。
掃除もした、いろいろ振りかけた・・。
でもわからない。
上の人が腐乱死体?
大島てるまで見た・・・。

結局、あの魔女か・・・になったのだけど。
床を掃除したときに、関係物が見つかった。

前置き長いな・・・。
コンセント焦げていました!!

電気屋さんが来るので、床掃除した・・・。
ノートの下に・・・・。
あぁこれか・・・・。

命拾いした・・・。
火事で焼け死ぬところだ・・・。
あの魔女・・・。
恐ろしい・・・。

昨日よりはましだ・・。
私の鼻の頭。
象意が消えれば、収まる・・・・。

3牡牛天王星・・・切られたので仕返ししたな?
いや、貴殿が失礼を働いたのだよ・・・。
すべて、お還し致します。
縁もゆかりもないので・・・・。

いや・・・ここにあったとは・・・。
鼻の頭は出費。
他人の鼻にもっとすごいの見たことある。

額が多かったみたい・・・。
さて・・・電気屋さん直してくれた・・・。

来週保険屋さん・・。
コールセンター閉めるみたいだし・・。
すぐに連絡できないって言っていた・・・。
良かった・・大事にならなかった・・・・。

皆様も鼻の頭・・・ご用心。