つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年3月5日

疲弊や不安に打ち勝つ

もう一段・・・場合によっては二段。
悪くなると思っている。

これは序章であろうとも。

まぁ、始まっちゃったもんは致し方がなく。
民は、無能なリーダーに翻弄させられ・・沈没するのは
まったくもって厭だ。

人任せではいけない。
てんでんこ・・・ではないが。
創意工夫。
それぞれが、思いつくこと出来ること・・。
デマに惑わされずに・・知恵と免疫を蓄える。
本番は、これからであろうから・・・・。


真実は、表に出てこない。
勝ってる勝ってる・・・からの玉音放送です。

今日もトイレットペーパーはなかった。
丁度、テイッシュを箱から出して陳列していたが。
買わなかった・・・まだあるし・・・・。

テオフィリン(気管支拡張系?)がコーヒー飲むなっ
ちゅーから飲んでいなかったが、クロワッサン買ってきちゃったので。
ヴェートーベンブレンド飲んでますv

去年も今年も道明寺作らず・・・・(作れず)
美しく住まえていないなぁ・・・。
作成途中のハーキマーダイヤモンドもそのまま。
ワイヤーも18金ビーズもプレシャスオパールなど宝石質のビーズ
もあるのだが・・・・。

今は、やれる事をやれる分だけ・・・。
適度に緩やかに・・。
そして、悲観せず・・・道筋を護ってくださっていらっしゃる
八百万の神様がおいでのようです。
活路はあるが、厳しい戦いはだらだら続きます。

睡眠を取り、栄養を取り・・・普通の事を普通に養う。
まずは、ここであると思います。
普通に人間らしく、日々の営みを慈しみ過ごす。
まだ、序章ですけど・・・。

ゴキブリでない人間は、脆弱でもあろうが。
そんなに非力でも無力でもないと思います。
が、間違ったリーダーについて行っては滅亡しか
待っていないので・・・。
情報を精査し。

安全と言われても、安心しない。
無力な民は(が、無能では無いはず)よく寝てよく食べる。
今は、シンプルにこんな感じでいいのかなと・・・思います。
ちゃんねるから、お電話頂いたので・・・・。
明日は、〇越いってこよーっと。