つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2020年3月19日

掃除

開運の基本は掃除・・知ってる。
やらないけど・・・・。
でも、急な来客で・・・・とりあえず・・・・。
急ごしらえ。

その前に、金庫の位置を変えるべく・・。
100均で収納グッズを買ってきて・・・。

火の気とか木の気とか読みかじり・・・。
通帳の置き場所を反省中。

木製のということで・・・。
今、ビフォアーアフター模索中。

タップも焦げたので・・。
買い替え・・・・。
鼻も赤くなるっチューの・・・。

昨日はファンデを塗っても、浮き上がってきた。
でも、守りは強固・・・。
命拾いしたね?まで言われたし・・・・。
呪いです・・奴の・・とは言えないが・・・。
ちょっとアレな水晶とかの配置にげ?!!と
なられたはず・・・。

ごめんね、無理してお越しいただいて・・・。
感謝です・・・本当に・・・。

なわけで・・・木製と土の気・・・。
石とか陶器とか?
総取り換えだ・・・・。