つぶやき

洗濯が~~~4/25

2018年4月1日

ノブリスオブリージュ

最近、毒舌のおばぁ様達が幅を利かせていらっしゃるけれど・・。

皆様、やんごとないようなお育ちでいらっしゃる。

そのお嬢様気分で、世論を敵にまわしておられるけれど・・・。

昔は、確かにそれで通用した。

特権意識とは、権力とは・・・。

人の上に立ち、いじめ尽し嬲る為にあるわけではないと思う。

それなりの上流と言うのであれば・・・。

嫋やかなアプローチを、示してくださればよいのにと残念に思います。

ノブリスオブリージュなんて、昔から身についているでしょうに・・・。

ナッツリターンみたいな、高慢ちきな発言を繰り広げていると・・・。

足元をすくわれると思う。

今は、そんな時代なの・・・・。