つぶやき

洗濯が~~~4/25

2018年4月8日

レモンケーキ

忙しさにかまけて、雑に過ごしていた・・。カルトナージュもアートリュミエールも
まったくと言って出来ていなく・・。漸く去年はサボった道明寺をこしらえ・・・。
 
その流れで、拍車がつき・・・。レモンケーキまで来た!
実は粉がレモンではなく、オレンジでその上に富澤商店のレモンチョコをテンパリング。
 
しかもいつおは英語だけど・・無くて見つけたのがポルトとかスペインだったので・・。
スペイン語?的な読めるけど・・・。意味が分かんないんだ!
取り合えず・・カップケーキみたいな気分で適当に混ぜて・・・・。
温度は時間混ぜながら、こまめに見ながら焼きあがった・・・・・・。
 
これがなくなったなら、また既製品に戻るw
美しく住まう・・・と言う事を出来ていなかった・・・・・あ!そうじは別腹・・・・。
美しくそうじができないんだよねぇ・・・・・。
 
アリだから・・・・っては言い訳にはならないなぁ・・・・w