つぶやき

洗濯が~~~4/25

2018年4月14日

懸念

新月満月は引力の事もあるので、揺れやすいのですが・・・。

今回の図が、どうもなんだか嫌な感じ。

4月16日10時57分、牡羊座26度での新月を迎えます。

配置は、4区分のうち風がずっと0。

5月頃になるまで、ずっとこれであったと記憶するのですが・・。

風が無い・・ガス抜きが出来ないのではないか?

これは感情でも、マグマでもそうなのかと思うのですが・・・。

危惧する流れです。

毎日、中規模の地震が起きており・・・・。

防災意識を持たなければ・・・と思っております。

牡牛座に金星。

牡羊座水星、太陽月コンジャクション。

山羊座に火星土星 冥王星・・・・と嫌なラインナップ。

見るからに、火山や地震の感じなのですが・・・。

毎日の各地のガス抜きで、どうにかならないものかと思っております。

3日頑張れば行政が・・・と言いますが・・・そうでは無かったと記憶します。

日常の、水と懐中電灯くらいはご用意なさったほうが良さそうです・・・。

配給物資で生活なんて、思いもしませんでしたが・・・。

人生は何が起こるか、分かりません。

備えあれば、憂いなし・・・。

ラベンダーとティートリーをリュックに入れなおします・・・。

サイプレスなどは、第二次世界大戦時薬不足の軍の薬箱に

入っていたとどこかで読んだ記憶もあります故。

ラベンダーは血圧も下がりますが・・筋肉痛ブレンドや消毒などにも

使え、さらに鎮静効果もありますから・・・・重宝するでしょう・・・・。

どうか、お鎮まりくださいますように・・・・と地底のナマズさんにお願い

する次第でございます。