つぶやき

洗濯が~~~4/25

2018年4月3日

makiさん

2017-08-28 の移植w
鬼籍に入ってないけど・・・。
勉強中の人は、有名人のチャートがリーディングの勉強に
役立ちます。

コミケ騒動は、撤退と言う落とし前をご本人が
つけて終息を計っているけれど。

そのバタ臭さと、ウエット感に興味を抱きました。
天秤座強調。
ガサツに物事考えます。
ただ、本人は黒白はっきり・・・。
後ろ暗い所などないのだけれども・・・。

加えて、いて座の火星海王星合。
毒吐くけれど、大抵は許してもらえる。
この人ならと・・・。

ただ、誤解は受けるだろうな・・・。
お。。射手座に天王星も・・・。
見落とした。

突拍子もない事、思い付きでやる。
焚きつけて、ぶっ飛ばすのは射手座の火星。
思い込みで、いいじゃんと隣の海王星も
そそのかす。

で・・・収集つかなくなって・・・・。
切腹的な・・・・。


真っ直ぐな人なのだろうけど。
チャランポランにも見えるだろうな・・・。
考えなしとか。
志は、高いのだけれども・・・。

最近は、こうやって一人をつるし上げる。
いい加減、魔女狩りみたいなのやめればいいのに・・。
中世の世みたい。