つぶやき

洗濯が~~~4/25

2018年4月25日

熟女と体重計

熟女は血圧が上がって以来、iPhoneと連動できる血圧計と体重計を愛用していたのに・・。

突然のサポ終了に、それだから買ったのに騙された・・と意気消沈するも。

手をこまねいておりました。

次は、オム〇ン買わない!!と思うも・・・タニタはあまりアプリをやっていない・・。

体重計こそ・・イケメンと体重コントロールな萌え系を用意していましたが・・・。

あぁ、やはり騙された〇ムロンしかないのか?

悩みます。

母親から持たせられた血圧計と、自分で買った血圧計・・・。

すでに二つある。

とは言え・・・・。

今は、土用。

熟考しよう。

5月4日までは・・・・。

ちなみに・・・中性脂肪で鯖缶を食べて数値をコンパクト化させるキャンペーンも

はっているのだが・・・。

コレステロールが高いのは、高校生の頃から・・。

中3から高1に上がる時に、一気に10キロ増えた・・・・。

病気の副作用と思われていたらしい・・・。

結果にコミットしてみようか?

デスクワーク中心だしなぁ・・・。

いい血圧計ないかなぁ・・・・体重計と・・・。