つぶやき

洗濯が~~~4/25

2018年4月4日

ライフメイキングとは・・。

ライフメイキングとは・・・
日々、クライアントの皆様とやっている、このゲームなのですが・・。
未来を自分で創造してゆくことなのです、やり方は紙とペンと自分のマインドだけです。


鑑定の際、「書くだけで変わるんなら、困んないですよ・・・」なんて
おっしゃっている方も、1週間後には・・・


「あの、全部叶って怖いんですけどどうしたら、いいですか?」


そんな事もありました。




もちろん、叶うスピードは個人差があります。
一日なのか、一週間なのか、1ヶ月?1年。
でも、書いたからには必ず、それは叶いますから


待たずに、待ってください。
私のセッションを受けた方は、何度も言われる言葉ですねw
これから少しづつ、思い通りの未来の作り方を
書き連ねてゆきます。