つぶやき

米蜜ビスケ、また買ってしまった。3/7

2018年4月12日

デカンで見る私とは?

デカンと言う分割方法がある。それをもっと細かくしたのがドデカテモリー。
一つの星座をみっつに分けます。

たま~に第一デーク、第二デーク、第3デークとか載っている夏の恋占いとかの
雑誌をむか~し見た覚えがある。

牡羊座にも、色々な種類があると言うことです。

純然たる牡羊座は第一デーク。

第二デークは次の星座が少し混じる


第3デークは次の星座がもう少し上乗せ。

私という成分は、色々なもので出来ている。射手座一つ取っても3種類あり・・。
さらには、ドデカテモリーで本性を見出し、月でその人の素の感情を読む。
でも、月だけで生きるのは無理。だから皆、ペルソナを被る・・・。
仮面を被り、傷つかないように・・。
personaはラテン語で英語のpersonの語源。

牡羊座 第一デーク おおよそ3/21~3/31  牡羊座 火星

牡羊座 第二デーク おおよそ4/1~  4/10   牡羊座+獅子座 太陽

牡羊座 第三デーク おおよそ4/11~4/20   牡羊座+射手座 木星

(各星座の第一デークは必ずその星座になります。純然たる星座色になります。
どれも火の星座・・・始まりと言う感じだ)


牡牛座 第一デーク おおよそ4/21~4/30   牡牛座 金星

牡牛座 第二デーク おおよそ5/1~5/10  牡牛座+乙女座 水星

牡牛座 第三デーク おおよそ5/11~5/21牡牛座+山羊座 土星

(牡牛座は心配性です、でも心配の出方が第一デークなら普通に心配性。
第二デークは乙女座が入るので緻密に不安を募らせます。
第三デークは山羊座なので、更に不安を募らせます)

双子座 第一デーク おおよそ5/22~5/31   双子座 水星

双子座 第二デーク おおよそ6/1~6/10   双子座+天秤座 金星

双子座 第三デーク おおよそ6/11~6/21  双子座+水瓶座 天王星
(風の星座ですが、掴み処が見つからないのが第三デークかな?独自性が
強くなります)

蟹座 第一デーク おおよそ6/22~6/30  蟹座  月

蟹座 第二デーク おおよそ7/1~7/10   蟹座+蠍座 冥王星

蟹座 第三デーク おおよそ7/11~7/22   蟹座+魚座 海王星
(どれもくっつく水なのですが、ウエットさが顕著に出るのは冥王星がついている蠍座か?
とは言え、魚座もラビリンスに入り込む海王星ゆえに・・・)


 獅子座 第一デーク おおよそ7/23~7/31  獅子座 太陽

獅子座 第二デーク おおよそ8/1~8/11   獅子座+射手座 木星

獅子座 第三デーク おおよそ8/12~8/23  獅子座+牡羊座 火星
(やり過ぎるのは、良くも悪くも文句無しに第三デークの牡羊座+です)


乙女座 第一デーク おおよそ8/24~9/2      乙女座 水星

乙女座 第二デーク おおよそ9/3~9/11     乙女座+山羊座 土星

乙女座 第三デーク おおよそ9/12~9/23     乙女座+牡牛座 金星
(一番厳格で真面目なのは、第二デーク)


天秤座第一デーク おおよそ9/24~10/2     天秤座 金星

天秤座第二デーク おおよそ10/3~10/12    天秤座+水瓶座 天王星

天秤座第三デーク おおよそ10/13~10/23   天秤座+双子座 水星
(第二デークは独創的突然ビビット)


蠍座第一デーク おおよそ10/24~11/1     蠍座 冥王星

蠍座第二デーク おおよそ11/2~11/11     蠍座+魚座 海王星

蠍座第三デーク おおよそ11/12~11/22    蠍座+蟹座 月
(yoshikiさん第三デーク。月を制する物がなければ、突発的に暴れる・・。しかし
あれはご乱心ではなく、防御なの・・・)


射手座第一デーク おおよそ11/23~12/1   射手座 木星

射手座第二デーク おおよそ12/2~12/11   射手座+牡羊座 火星

射手座第三デーク おおよそ12/12~12/22  射手座+獅子座 太陽
(大らかなのは、一。突飛はいい勝負だけど・・二。三はそこに爽やかに打ち負かす感じが+)


山羊座第一デーク おおよそ12/23~12/31  山羊座 土星

山羊座第二デーク おおよそ1/1~1/9      山羊座+牡牛座 金星

山羊座第三デーク おおよそ1/10~1/20     山羊座+乙女座 水星
(深刻なのは、一と三いい勝負。責務を果たす為に自己を黙殺します)


水瓶座第一デーク おおよそ1/21~1/29   水瓶座 天王星

水瓶座第二デーク おおよそ1/30~2/8   水瓶座+双子座 水星

水瓶座第三デーク おおよそ2/9~2/19   水瓶座+天秤座 金星 
(革新的すぎて宇宙人に思えるかも、一。どれも意外と頑固だけれど、二は柔軟性があるかも)


魚座第一デーク おおよそ2/20~2/29    魚座 海王星

魚座第二デーク おおよそ3/1~3/9     魚座+蟹座 月

魚座第三デーク おおよそ3/10~3/20  魚座+蠍座 冥王星
(意外と支配的で、有無を言わせないのが三説得力があります。一と二は水成分強調)

ざっと簡易的に読みました・・・がこれだけでは完全には読めません。
成分構成のエッセンスの1滴・・・だけです・・・。

ホロスコープチャートは360度あります。その形を象意に落とし込みリーディングしてゆきます。
貴方だけの運命の設計図をお知りになりたい方は、どうぞ鑑定をお受けくださいね・・・・。