つぶやき

洗濯が~~~4/25

2018年4月4日

噛みつく人のチャート

某フリーアナウンサーの女性の噛み付く感じに、興味津々ひらめき電球
2014年の事なのですが・・・最近はTVでもお見掛けしなくなりました・・・・。


牡羊座だから、多少のエネルギッシュは分かるけれど・・・
太陽だけでは分からないですからね・・・・・




思わず、バースデータ入れてしまった


獅子座の火星か?向こう見ずなまでの自己顕示欲・・・
テレビの中の彼女はこれを指摘されていた。
攻撃性が、悪い方に出てしまっている。


出生時間が分からないから、真ん中で取っているから月が見れないんだけれど
月は山羊として・・根は真面目だと思うのだけれど、月冥王星スクエア・・
お母様も、キツそうだ・・・


さらには、水土オポジション、空回りしそう。
7歳から15歳、そうとう厳しいな・・・メンタル病みそう。
そして、不安感や焦燥感を燃料に、無理やり暴挙で虚勢を張る・・・


みたいな・・・
どちらにしろ、やはりコミュニケーション能力の欠如3室土星に冥王星
見たままなんだなーと思う。


火が6つ、水2つやはり、火の過剰だ。
まだ30代、エネルギーの上手な燃焼、廻し方を模索していって
たおやかな女性となれればいいですね・・・・。


あ・・・本性は蠍入っていますから・・・イジった芸人さん
彼女、根に持つし・・・絶対忘れないよ・・・
お気を付け遊ばせドクロ




くわばらくわばら・・・叫び