つぶやき

洗濯が~~~4/25

2018年4月14日

七五三が明治神宮

丁度鑑定後のお話で・・・。

私と同じく明治神宮に行って・・・s市にお引越しされた方が。

明治神宮に行くと、そうなのか?と言う疑問にお答えして・・・ブログに顛末を

記しておきますね?

私はアストロロジャーを目指してこのような者になったわけではなく・・・。

色々と、紆余曲折があって導かれてこのような道に連れてこられたのですが・・。

鑑定よりも前に、わらしべ長者のような出来事で・・・。

引き寄せの法則みたいな事、(私はライフメイキングと呼んでいるが・・・)
のワークショップの講師なんかもやっておりました・・。

自分の体調の不安から、様々な代替療法やヒーリングを学んでいる時に・・。

なんだか、胡散臭い会に呼ばれました。

よく分からないけれど、伺う事にした私はそこでチャネリングをする人に
出会います・・・。

その時に・・・古めかしい言葉で話すその英国の王族なるものが・・・

あれやこれや・・・と出してきたのですが・・・。

その時に、汝だか、お前だか・・そなただったのかも忘れたww

3歳の頃にどこにおったか?
みたいな事を聞かれ・・・明治神宮となって・・・。

「そこだ・・・そこで我々はお前に五芒星を張りたかったが・・・。
張れずに、仕方ないから六芒星を張った・・・その時に聖別された・・・云云かんぬん」

と言うくだりがありましてね・・・・苦笑w

なので、明治神宮に行った方が皆々S市に飛ばされる分けではないので・・・ご安心を。

因みに・・・ピエールオリエントってフランス語なのですが・・・。

東洋の石と西洋の石細工者・・・と言う意味で・・・。
東洋の石を、西洋で細工するでも逆でもいいのですが・・・。

次世代は、東洋と西洋(オリエントとオキシダント)
の融合無くしてはないだろうと思い名乗っています。

オリエントとオキシダントは不思議なもので、私が6年間学んだ学校は
とある武将の土地でまさしく、オリエントとオキシダントの融合。

そこには、屋敷があったのですが・・・昔は合宿所として使用
してもいましたが、県に寄贈し・・・白石市の植樹祭だったと思うのだが・・・。

天皇陛下のお休み場所として使われました。

箪笥御膳とか召し上がれますよw


なので・・・特例ですので・・ご安心をww