つぶやき

洗濯が~~~4/25

2018年4月23日

また呪われた・・・。

来るのはわかるのだが、わかんない時もあるけれど・・・。

またやられた・・・・。

電話の調子も悪かった・・・・なのでまたストック購入したのだけれど・・。

構ってあげなかったから・・電話をしないから話さないから・・・飛ばされてたのか・・・。

うっかり、電話買っちゃったじゃないかぁぁぁぁぁ~~。

そういや、家電まで鳴らされてたな・・・。

家族のブレスも昨日ぶっちぎれた・・・。

頭が痛い・・・。

気づかれたと暴れているのか・・・・。

折角だから3区分、いっとくか・・・。

こちらが、件の方

なんで、こんなに才能無いのっ!!!
 

                        

ここで、どう見るかというと・・・・。
不動が7思い込み激しく頑固です。
柔軟も1しかありませんので、言うこと聞かないと呪うんでしょうね?><

こちらが私・・・。

笑うしかない・・・・下手すぎて・・・ww

なんか、元気出てきたぞw


私   柔軟7       呪 柔軟1
    不動3          不動7
    活動4          活動6

私は柔軟が7人に合せるのは得意だ、ホスピタリティーは
このように使う。不動も3しかなく・・。
直ぐに手放し解き放つ。

しかし、このように柔軟1不動7活動6ならば・・・。          
諦めずに、不動(呪ってでも・・)活動(言うこと聞かせるぞ)

もしくは、不動(待ってるのにどうして構ってくれないの)
活動(無意識に念だけ飛ぶ)

でもいいね?^^B



とは言えね、投げたものが還ってくる。
呪いを投げないよう、麗しく生きたいものである・・・。

土用は調整機関のようなもの・・。
5月4日までは・・・総点検期間ですね・・・・。

依存させないよう、日々セッションしているけれど・・・。
クライアントではなく、同業者に依存されるとは・・・・とほほほ。