つぶやき

洗濯が~~~4/25

2018年4月20日

3区分

3区分だけでも、ホロスコープを大まかに印象を理解する事ができる。

 
とっても、書きづらかった!!


円の中に点在している惑星を区分分けします。




これは私の三区分柔軟7 固定3 活動4

柔軟が7もあるので、ソフトアプローチですね。固定が3なので・・ますます人に合わせます。

 
 

呼び名が変わっていますが、運動が活動です。

これを自分の成分構成に合わせて、柔軟、活動、不動に当てはめたのが・・・。

上の私の劇ヘタな図になるのです。

どれも、これもだれも悪くないです・・・。

要はバランスなので・・・。

流されやすいのも、そう言うエネルギーを生かせればいいわけですし・・・・。

固定でややもすると曲げません!「頑固・・となっても揺るがない事に

転じさせてうまく使えばいいのだから・・・。

そして、今の現時点での私に当てはめて・・・足りなければ・・・。

どの成分が足りないかが、一目瞭然なので・・・・。

クールに見据えればいいだけです・・・。

これは無料ホロスコープサイトですぐにわかるので・・・。

ご自身の成分構成を客観視するのも、良い点検作業になりますが・・・。

それも面倒・・・という方はどうぞ・・・セッションをお受けくださいね・・・。

ホロスコープ鑑定

活動星座に天体が多ければ、アグレッシブになりますね。パイオニア的なエネルギーですが
やり過ぎると自己中に見えてしまう事もあるにはありますが頭角をビビッドに現します。

不動星座に天体が多ければ、不屈の精神で物事をやり遂げますが。頑固にやり方を変えません。
枠にはめてダメだと思うと。自らが動けなくなりますが・・。コツコツと必ず達成する力を内在します。

柔軟星座に天体が多いと、流されやすく。感化され自分が無くなったり方向性を見失う傾向が
あるのですが、従順でクッション的な役割となるでしょう。

エネルギーの使い方は、その人それぞれ・・。

それを意識するのと、しないのとでは格段に人生の歩み方や表現が変わってきます。
それを意識化して、掘り出す作業がホロスコープリーディングです。

節目節目に、合わせて鑑定を受けられる方もいますし・・・。

仕事の案件の方向性の構築を常に共に、する事もありますし・・・。

本当に千差万別です。

いい意味で、諦めがつくとメンタルの病にさえ・・それだけで効果があります。

私がそうでしたが・・・。

アセンダントが乙女座ならメンタルやられても仕様がないよね?

そう思うことで、すとんと腑に落ちたのです・・・。


じぶんを知る事は、本当に大切です。


だめな所も、いいと所も両方愛でて・・そして・・使い倒せればいいのです・・。
自分なりに・・・・。

バッチもそうですが・・・あくまでも自分主導。

そんなサポートを来る日も来る日も続けて・・20年は経ってしまいました・・・・。

今日も丸の中の芸術を、私は、クライアントと共に見出し彩って

適したエネルギーでの表現を促します・・。