つぶやき

洗濯が~~~4/25

2018年4月5日

節制リバース

二日続けての節制。
正位置、リバースと・・・。

な訳で浄化に行ってきました。

二時間抜いたかしら?

僧籍も持つ先生が、カラオケでシャウトするとハートチャクラが綺麗に

なると申しますので・・・・。時折・・・・抜いていますw

確かに・・・長い鑑定は2時間~3時間になる事もあるので一日中

話しっぱなしです。

どうしても、淀む事になるのでしょう。

詰まっていると、全然声が出ません・・・・そうすると(かなり邪気が溜まっているな・・)

と思うわけです。

山にも行って修業しましたし・・・まだ大きな痣だけれど・・・。

すでに潔斎楔状は完ぺきであった様子w

15日18時29分までは、水星が逆行しております。

今まで出来なかった事をやったり、心残りだった事を片付けるのには

とても良い期間です。

ただ・・どうしても水星管轄の事柄は荒れます。

コミュニケーションの行き違いとか・・昨今の相撲の女人問題とかね・・・。

後は、暴言言って退陣の政治家・・・とかが起きやすいです。

乗り物の延滞とか、地震とか情報の漏洩なんかも・・・・。

でも、ここをリペアに使えば・・とても捗るので・・・・。

やりたくても、出来なかった事があったなら・・・今でしょ?

でございますので・・・どうぞお試しになってくださいね。