つぶやき

洗濯が~~~4/25

2018年4月5日

お財布の色

一般的に言われている物は意外と当てになりません。

黄色は本当に荒れました。

当時、資生堂のおねーたま(by保毛男風味)にスペインで

買ってきて貰った。

確かに入ってきますよ・・時代もバブルの残りカスだったし・・・。

でも荒れます、確実に・・・お勧めはしません。

普通に黒これは、2ブランド試しましたが。まぁ、普通に動くんじゃない?

その後のシャイニングクロコは緑でしたが・・・。

あまり実感は出来ませんでした・・・。悪くはなかったですがね・・・・・。

マットクロコのミンク(ベージュ)土色で・・・貯まる財布です・・・。




ここからは、しっかりトレーニングに励んだので・・・。

一番です!

帯一つ入れましたしね・・・。
ハサミでチョキチョキ一万円札作って切ったv


そして、次なるわたくしの野望は、ピンクです。

棚ぼた運と人気運を兼ね備えた・・ピンク。

これが、本当にどれもこれもピンとこなくて・・・・。

初めにカードケースを買ったものの・・・財布までは食指が伸びず・・・。

今に至ります。


シャイニングのクロコのベビーピンクはロットが違くて、お色目が

別物・・・。

春財布は張る財布・・・・春なのに・・・・☆彡