つぶやき

洗濯が~~~4/25

2018年4月8日

重要なのは太陽ではない・・。

太陽のアスペクト次第だけれども・・・。

私が、まず運命の設計図を360度見て・・重要視するのは

アセンダント。

月。

アセンダントとは・・・「上昇点」ホロスコープの始まりです。

ここで、健康や見た感じが大体わかるのです。例えば・・・ここが双子座ならば・・・。

その人は間違いなく、歳よりも若く見られるはずです。

いわゆるana〇とかの12星座占いは、太陽だけで見ています。

「なんだか、まったく当たらない・・・」という人は無料ホロスコープサイトで

じぶんの出生図を出してみて・・アセンダントや月を見てください・・・・。

自分自身の輪郭に、近づいて来るはずです。

月は素の状態のむき出しの心。太陽よりも、月の方が大きく作用します・・・・(大体ね・・)

バッチフラワーエッセンスでもケースバイケースだが、アセンダント、月、火星。

バランスを見ながら、必要であればドデカテモリー
(紀元前ローマの分割法裏側の本性)も入れたり外したり・・・・。

表で、動かして表層に浮き上がらせてから・・・ドデカテモリーもあり得るし・・・。

その時のトランジット(空の天体装置・・今の経過図)を見ながら考えます。

太陽(自我)が柔らかでも(ソフトアスペクト)月が(ハード)ならばその人は芯が強くもなりますし。

なる前に、折れていて脆弱とも読める事もあります。

まずは、自分の月を意識して・・・。月が喜ぶこと。

そこを満たしてあげると、ハッピーの加速度は大分つくと思いますよ・・・。

ちなみに・・私は月が山羊座でアセンダントも乙女座なので・・・。

B.C.B.G.なスクールガールのような事になります。

黒です、真っ黒です!

乙女座は黒紺ベージュ・・・・。

山羊座は黒。

ワードローブは真っ黒です・・・・。

50の熟女は考えます。

(年取ったら、色入れたほうがいいかしら?)

最近は、カラーが増えてきました・・・・。

年齢領域があって・・・今の私は木星領域約46歳~55歳・・。

月は黙っていてもスムーズに日常の中で、動きます(通常は・・・抑圧が無ければ・・)

木星や土星はトレーニング(人生の試練など)で使い方がこなれてきます。

な訳で・・・黙って選ばせると黒になるのです・・・。

でも、自我で外に見せる自分を考えて最近は、色を取り入れている訳です。


これが、若い頃はこう言うの好きじゃなかったんだけど・・最近はなんかイイと思えるのよね~~。

が出てくるのだと思います。

素中の素の16歳の頃・・・年齢領域は金星(16歳~25歳)私は慣れない金星よりも

月を使って、成人式の着物を(当然の如く)黒を選び。

一目見て、これだ!と決めたのです・・・。

内容は、黒地にグレー御所車に扇、小花の赤い花を散らした金糸と銀糸・・・・。

貫禄が出る感じの仕上がりとなりました・・・。

しかし・・・黒だけど地味に派手です・・・。

これは、射手座マジョリティー(沢山ある天体)なのか?

はたまたドデカテモリー太陽天秤の(やりすぎちゃった?てへぺろなのか・・)

ドデカテモリー金星獅子座(誇示)なのか・・・全部だな?w

とは言え、金星も使用したけど・・・エッセンスとして・・・。

基本は月山羊座ですよ・・・のベースに基づき表現していたみたい・・・・。

こうやって、紐解いてゆくと・・・・空の天体装置のエネルギーをこの地上で

具現化する私たちの趣味嗜好は、なんて影響を受けていて興味深いのでしょう。

ご自身の運命の設計図を紐解いてみたい方、一度整理整頓して今一度自分らしく

組みなおしてみたい方・・・どうぞ・・・運命の設計図の鑑定をお試しになってみてくださいね。