つぶやき

洗濯が~~~4/25

2018年4月6日

引き寄せとは・・・

沢山の本が出ていますよね・・・。同じような・・・。

私は、どれがどれのネタ本かもわかりますよw

私は、ライフメイキングと呼んでいますが・・・。

そもそも、これを始めたのは小学生の頃でした・・・。

なんで、そんな事を始めたのかも覚えていませんが・・・・。マンモス校で1000人超えて

すぐ近くに、もういっこ小学校増えたくらいです(今は、アレなんですけど少子化だから・・)

家庭科準備室とか、使っていない倉庫みたいな教室に入り、男子も女子も

楽しくおしゃべりしていました・・・。

なんか、教卓のような台があったのですよ・・・・。

そこで、指を組んで「お願い、神様〇〇できますように!!」

そうすると、それが叶ったものですから・・・・。お友達にも・・・・お勧めするわけです。

「あのさぁ、ここの台でお願いすると叶うよ」

かなった人も、叶わなかった人もいたようでした・・・。

そこから、うん十年。

あの行為の意味を知る分けです・・・いっぱい本読んだし、片っ端から・・・。

強く願ったら、嘘のように忘れると早いです。

小学生ですからね・・・すっからかんに忘れるんですよ・・・・。

でも、大人になるとスケベ根性が出ますので・・・煩悩を消しきれません。

それどころか、何度も思い出しては念じると・・・。

それは怨念執念になり、願望を押し返すから・・・。

叶わないの。

本では手放しましょう?とかって表現している所が多いかな・・・。

でも、手放し方って意外と難しい。

私がよく言うのは、ふわふわ感。

分かりやすいのが、「あれ食べたいなぁ・・・」

って、すぐに忘れますよね・・。

それで、一週間後にお裾分けで頂く。

「これ、食べたかったの!!」

この感覚です・・・・。

なんとしても、今日中にアレを頂かないと死んでしまうぅぅ・・・とは

思い描かなかったハズです。

0.5秒で想い、0.5秒で忘れる・・・。

なかなか難しいですけどね・・・ふわふわ感。

なので、いっそ書いてこの世に生まれさせ根付かせてしまいます。

「怨念執念で願うのではなく、フワフワ感で書いて忘れたので、
願望実現が即座に瞬間に叶いました!」

と書いて、丸投げですかねv

兎に角、書かなければ始まらないので・・どんなに飛躍していようが・・
現段階でムリだろうが、書くのです。

何年も前の手帳を見る度、あぁ・・・これも書いていたのか・・。

と感慨深く懐かしく、見つめます。

クライアントは皆、口を揃えてこう言います。

「書くって、パワーありますよね・・」

なので、正しい書き方で未来を創造してくださいね?

講座で説明もしてきましたが・・鑑定中にもレクチャーできますので・・

どうぞ、ご用命くださいね・・・。