つぶやき

洗濯が~~~4/25

2018年4月20日

やけどの跡

先日、コテで額を傷つけてしまった・・・。

今朝鏡で、薄赤くシミになっていて・・・・ぎゃぁ!

火傷はラベンダー・・・。

これから毎日ちゃんと塗布しよう・・・。

リュックにはティートリーとラベンダー。取り合えずこれさえあればどうにかなるだろう。

そろそろ、車の中の積み荷も点検しないと・・・。

5年ビスコ缶とか・・・水かけて食べれるお餅。後は、保存パンとか・・・。
トイレットペーパー一巻き。紙皿・・・。

傘とか・・・ラジオとか電池。

閑話休題精油に戻る。筋肉痛オイルに入れるクラリセージが切れていて・・。

でもそれなりに、効いている。

ラベンダー・ペパーミント、ローズマリー、メリッサティートリー・・などで構成。

一度、ペパーミントがなくて、スペアミントを使ったなら歯磨き粉のようになって

困ったw

にしても、液体もので一杯・・・冷蔵庫に・・・。

バッチフラワレメディーに・・・・。

ティートリーでうがいもしちゃうんだけど、ドイツの芳香療法士の本を参考に

しているけれど・・日本は雑貨扱いで入ってきているから・・。

効いちゃいけないと言うか・・希釈濃度が薄い。

食器のせっけん洗剤にも、ラネンダーやティートリーを入れている。

お風呂に入れる死海の塩も初めからラベンダーだけれど、さらに振りかけて

ラベンダー増量中。

もう20日だ・・・・。

今月も慌ただしかった・・・・。

そういや、恐ろしい話を聞いた・・。

昨日ルイヴィトンでスマートウォッチの話をしたら・・・。

「こちらは電池交換ができないので・・・」

二年ほどの使い捨てなんですか!!

30万もするのに・・・・。

現在時点で、バッテリー交換が出来ないらしいが・・・。

買う人って、いるのかしら?

ドバイの人はベンツ乗り捨てって聞いたことあるけれど・・・。

すごいわぁ~~。

使い捨て高級ウォッチ。