つぶやき

洗濯が~~~4/25

2018年4月6日

野ばら

私は美しいものが好きであるようです・・・・。

と言いますのも・・・。

友人が、しみじみこう言うものですから・・・。

「ほんとうに・・・erisちゃんは美しいものが好きだよね?」

それはエネルギー体であれ、なんであれ・・。

そこに美しさがあれば、私はその対象物を好ましいと思うようです・・・。


とここまで、書いてもしも万象学をご存知の方なら・・・・。

なんと、アリ臭い文章であろうかと・・。

アリ99ですので・・・悪しからずm(_ _ )m

で・・・話に戻ります。

こう言う、変な切り替えは占星術で月と天王星のアスペクトです。
切り替えがぶったぎりなの・・・。

天王星は切るから・・・w。

で・・・。

今日雑誌から、美しいものを見かけ・・。

初めてお聞きする名前でした・・・。
https://www.instagram.com/p/BaTRSEYnfeu/

なんでもね・・・。
パートドヴェールと言うメソポタミアのガラスの手法らしいです。

ダヴィンチが使っていた星の技法を使うものとして・・・。

古代の手法を現代に落とし込み、表現って・・結構多いのね?
と思いつつ、初めてみる器に興味を持ちました・・・。

宜しければ、ごらんになってみてくださいね。
有名なのかしら?

今まで、知りませんでした。