つぶやき

洗濯が~~~4/25

2018年4月20日

財布のトレーニング

私はアストロロジャーだ・・・・天の理は得意だが・・・地の理はちょっとだけ齧った位・・・。

土用は新しい事は・・・が気になるも・・財布のトレーニングがしたい。

これをしたのと、しないのでは数段に違いがあるからである。

4月29日を一応狙ってみる。

一粒万倍日だから・・・・。

一粒万倍日とは、一粒のモミから万倍もの稲穂が実るような日!

新しいことを始めるのに最適な吉日です。

29日は仏滅と重なるのか・・・・。

26日も一粒万倍日。

世の中の理も大事だが・・・私的にはどうだろう?

ここ重要。

そんな時こそ、ダイス。

29日11室射手座の天王星。
お金が出てゆきそうな、エネルギー・・・・やはり向いていない。

私的にも・・・・。

26日では?3室蠍座ドラゴンヘッド。

これは、人の出入りも3室なので流通が回りそうだし手堅そう。

26日からトレーニングを開始しよう・・・・。

最初に入れる枚数が大切♪。

当然、帯一で行く(つまり、1本です・・・100万円ですね)
以前にも書きましたが・・・私がチョキチョキ丹精込めた特別
帯1・・・帯も作ったw

まぁ、そんな訳で新しいお財布は直ぐには使えないのですよ・・・・。

前回は、何日寝かせたんだっけ・・・・。

方位は北、私は仕事場で眠らせていた。

暗くて静かな場所がいいです。


9日寝せる。

満月から新月の間に使い始めない・・。
(欠けてゆく月になる)

寅の日などから使い始める。


後は・・通常している事は・・バッグに入れっぱなしにしない。
今は、北ではなく東のpcデスクの引き出しに入れています。

お札の向きを揃えて入れる。


あ!

小銭入れは別。領収書も入れない・・・当然レシートも。

ここ何十年も小銭のスペースには免許証とか、護符とかw(祝詞)
そんなものスペースになっている。
太極八卦プレートなんかも入れてるな・・・。

ここ15年はそんなラインナップ。