つぶやき

洗濯が~~~4/25

2018年4月7日

神仕組みのパズル

とんでもないミステイクをしでかしました。


しかし、それがまるでパズルのように綺麗に収まった
出来事で・・・。
人の世を長く見つめ続けた、ご神木の思いやりのようにも
見えた出来事に・・・・思わず・・・




「う~~ん」


とうなるばかりでした。


世の中は、片方の出来事ばかりだけでも未完成で
結局、俯瞰で見ると・・・なるほどな・・・なんて言うのも
よくあることではあります。




このように、すぐ分かる場合もあれば、数年分からないと
本当に、そこに捉われてしまうと、時には恨みやつらみ
恐れの中に放り出されることもあります。


ですが、やはりピンチはチャンスなのだなぁ・・・と
思うのです。


何か上手くいかない事があるならば・・・
まずは、そこから離れて落ち着いて考えて見ましょう。
すぐに答えが来ない事もあります。
10年物の場合もありますし叫び




でも、運命や未来は貴方を苛めようと、それらを発動
させていないので、できれば・・・・


出来れば、嫌な事があったときこそ、「これに見合う、いいことがひらめき電球
と発送の転換をやって頂きたいなと思います。




しかし、今日の神仕組みは本当に鮮やかでした。
冷や汗ものでしたが、合点がいきました。
目の前の不幸は、大抵不幸ではありません。
幸せは、大抵が不幸の格好でやってくるので


どうか、追い返さないで下さいね汗


ライフメイキングの答え合わせや、またもう一度
おさらいしてください・・・なんてリクエストも頂きますよ。
さて、今日も新しい出会いが待っています。


未来を一緒に、生み出してみませんかべーっだ!