つぶやき

洗濯が~~~4/25

2018年4月4日

未来を創る

未来は真っ白。


どう創るかは、本当はまだ決まっていないのです。
ならば、生まれさせてしまったもん勝ちみたいな所があります。


素直な方は、早いです。
理屈なしに・・・「へ~~~~って」素直に書くから。




反対にスピカブレは難しいです。
アファーメーションがどうとか、こうとか理屈こねくり回すよりも
「ふ~ん」て、書いた方の方が早く願望実現のご報告を頂いています。


わざわざ分かりやすい日本語で、エネルギー設定と私が称するのもそこです。
分かりやすい言葉で、スピリチュアルじゃない人も誰でも分かる言葉で説明したいのです。

エネルギー設定・・・。
未来を好きに設定=過去形や進行形で書いちゃう事です。
どんな言葉でもいいのだけど・・・。






ヒーリングと同じですね。
太古の昔より、お腹痛いとママが撫でてくれたりして
安心する。
そんな誰でもが持っている力。
自分力。


それで、叶えてゆく事の大切さを大事にしています。
依存ではなく、自分力で持って叶えてゆくのです。
自分セオリーです。

自らの自分力を磨く方が、実は早いのです。


今日も、ご縁のあった皆様とライフメイキングゲームを続けます。
とにかく、この世に生まれさせてください。
現象として、根付かせる。


それが書くと言う事なのです。