つぶやき

洗濯が~~~4/25

2018年4月10日

あたしお母さんだから・・・

皆様は、あたしお母さんだから論争は覚えていらっしゃるだろうか?

全てをお母さんだから我慢と言う歌詞に、批判が巻き起こったアレです・・。


今日は・・・それ風味で・・行こうと思います。

あたし・・アストロロジャーだから・・天体の動きが気になるの・・。
あたし・・アストロロジャーだからとっても個人の天体の流れが気になるの・・。

以下、ずーっと続くので・・気になる方・・もしくはこの論争を全く知らなかった
方は・・本家をネットで参照の上・・・味わってみてください・・・。




漸く本題です。

ホラン千秋さんのお弁当にやられました。
彼女の素敵なお弁当に、あら?私もこう言うの嫌いじゃないわww

うふふ・・・。


という訳で・・・勝手に偉人たちの沈黙で上げてみようと思った次第です。
 
 
 
 


ほら?この雑多なバラの生け方・・乱雑なデスク・・・。
なんとなく、シンパシーwでも、ホランちゃんは掃除は苦手じゃないわよね・・・。
まぁいいや・・・。
 
さぁ、落ちているバースデータ拾ってこないと・・・で、ウィキ先生。
 
え!!
 
片付け苦手ってある^^bますます、気になる。
 
出生時間不明の為、月が使えないのが非常に残念、当然月のドデカテモリーも無し。
 
出したけど・・・笑うしかないし・・・こりゃそうだよねなチャートに本当に
占星術は興味深いと思う。
 
射手座で土星天王星合。
細かい事は気にしません、整える事に意味も見出しません。
合理性重視の女の子らしさ皆無のあのお弁当、あれは射手座風味もさることながら・・・。
天秤太陽水星であると思われ。
 
天秤座はスタイリッシュと思われているが、竹を真ん中から真っ二つのバランス性。
意外と、びっくりする感性を持っています。
 
太陽ドデカテモリー射手座・・・シンパシーを感じる訳だ。
私は射手座ではないが、水星も金星も射手座・・マインドの方向性は彼女と
一緒だ・・・・。
 
だからあのお弁当は、この上なくイイネ!になる。
 
火星が牡羊座・・裏も表もねぇ、これ以上でも以下でもありません。
う~~ん確かに、お弁当はああなるな。
 
分かりやすい方です・・・。
 
人見知りはここかな~獅子座の金星。
 
褒められると、すんごく伸びます。批判を受けると落ちるので・・・。
分かっているから、あんまり知らない人と関わり合いを持ちたくないのかも・・・。
 
だけど、あのお弁当は好ましい♪