つぶやき

洗濯が~~~4/25

2018年4月14日

写真は正直

プローモーション用の写真に散々ダメ出しを食らったのですが・・。

そのお陰で、カメラマンにも注文を出したのですが・・。

全然、顎のライン削れていなかった・・。

見栄えが悪いだの、他の先生よりも見劣りするだのと・・・。

これで、1年攻防戦を張っていたのです・・・。

結局取り終えたのが、去年の年末。

これ以上でも、以下でもありません・・・・。

出しちゃったけど・・・物言いはついたんだよね・・・。

もう一回、撮らねばだけれども・・。

いまのあたしは・・・高畑淳子。

カットに失敗した・・・。

2年に一回とかだから・・ヘアカット・・・。

つい、忘れる。

ここは太陽海王星。

天パだから・・・レイヤーを入れちゃ私的にダメなのに。
うっかり忘れて、「じゃ・・・こう、レイヤーでも入れちゃって・・・」

 
 
 

おばちゃんヘアーだな・・・いやおばちゃんだから、いいのか?
いや・・・また見劣りするって・・・言われるぞ・・・・・。

私のイメージはこうだったのよ・・・・。

髪の毛・・伸びるの遅いんだよなぁ・・。


水星逆行に髪切るんじゃなかった・・・・。水星領域の管轄だ・・・ヘアーカット。

待とう・・伸びるのを・・・。

30年以上も前、同級生が髪の毛伸びるだか、綺麗になるとかいう・・・。

髪の元本舗とか言う液体を擦りこんでいたなぁ・・・・。