つぶやき

洗濯が~~~4/25

2018年4月18日

カップの3

今日はゆったりと予定を入れていないのだけれども、イレギュラーで

入ってくるので、こなしながら・・・。

所蔵の絵画に手を入れる。

名古屋からやっと届いたと思ったら、色が違う。

間違ったのかと、品番見るも・・・・これなの?仕方ないから他の和紙に変更。

美しい紙を久方ぶりに、沢山選んだので・・・・ゆるりと絵を愛でておりました・・・

これは、かわせみさん・・・。

ひすいにっきではなく、かわせみにっきなの・・・翡翠日記♡

和紙に薔薇に落ち着いた・・・・v

 
お軸も手を加えてみた・・・・・・。
 
 
起毛のテキスタイル、壁紙に出来そうな感じ・・・・。
 
今の自分をより良くステップアップするためのアイテムはこちらです。
 
 
 
さて・・・そろそろ仕事をするか・・・・・。