つぶやき

洗濯が~~~4/25

2018年4月16日

スモールストマック

ss健康療法と言うものがあると知りました・・・。

世の中には、様々な代替療法があり・・・。

私も思考場療法Thought Field Therapyの初級セラピストでも

あるのですが・・・。

思考場療法は、痛みや不安は場にあるという考えから・・経絡をタッピングして
メンタルケア、セルフケアを促すもので・・・。
対面鑑定では使用する事もあったのですが・・。

スモールストマックと言う手技があるのを、初めて知りました。
調べてみたならば、ダイエットに効果?なんてあって・・・・。

それは~~と申し上げたら。

「遠隔でもできますよ?」ってw

早速お願いをしたのですが、即ウェストが2センチ細くなっていました・・・。

クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)の先生にお願いしたりしていたのですが。
このような、治療法は初めて聞きました・・・。
整骨院などでもなさっている院長先生が、おられるのですね・・・。

こちらでお願いできます。

ご興味のある方は、どうぞご覧になってみてくださいね。

ヒーラーさんでオズさんのサイトです。




最近できていないけど、フィルムステンドグラスのアートリュミエール。



空気清浄機に・・・・・。

なかなか、暇がなくて・・・・水星金星コンジャクションをこのように
表現しております♪


水星(紙とか、フィルム)を金星(飾り立てる)